• よくある質問
  • HOME >

よくある質問

旬茄オンラインショップのよくある質問

注文してどのくらいで商品が届くのですか?
注文日から4日後以降で、お届け希望日を設定できます。それよりも早いお届け日をご希望の方は電話・FAXでお問い合わせください。

↑このページの先頭へ

スマートフォンでのオンラインショップの利用はできますか?
はい、旬茄ではスマートフォンからのオンラインショップ利用も可能です。ぜひお気軽にご利用ください。

↑このページの先頭へ

通信販売はオンラインショップのほかにもありますか?
お電話・FAXでのご注文も承っております。お気軽にご連絡ください。

↑このページの先頭へ

詰め合わせの商品を詰め替えて購入することはできますか?
詰め合わせはセット商品としての販売となっておりますので、詰め替えはできません。
ご了承ください。

↑このページの先頭へ

支払い方法について教えてください。
「クレジット決済」「代金引換」「銀行振込」のいずれかをお選びください。ただし、ご注文内容によってはご利用いただけないお支払い方法もございます。ご注意ください。

↑このページの先頭へ

クール便配送商品とそうでない商品を一緒に注文した場合、どのように届くのですか?
同梱包のうえクール便でのお届けとなります。なお、ご購入いただいた商品のなかにクール便商品が含まれていた場合、クール便の送料が適応されます。

↑このページの先頭へ

配送日の指定はできますか?
はい。ご注文の際に配送希望日をご指定ください。ただし、商品によっては配送日のご希望に添えない場合がございます。なお、詳細な時間帯指定をご希望の場合はお気軽にお電話ください。

↑このページの先頭へ

配送はどの業者を使うのですか?
ヤマト運輸にてお届けします。

↑このページの先頭へ

配達時に不在の場合はどのようになりますか?
運送会社の担当ドライバーが「不在連絡票」を残します。記載された連絡先までご連絡ください。

↑このページの先頭へ

海外への配送はできますか?
申し訳ございませんが、配送先は日本国内に限らせていただいております。

↑このページの先頭へ

注文後に確認のメールが届かないのですが。
ご注文後にお送りする確認のメール(自動返信メール)は、購入者情報入力画面で登録いただいたメールアドレスに、自動で返信する設定になっております。
メールアドレスの入力ミス、もしくはセキュリティソフトやメールソフトの設定により、自動返信メールが「迷惑メール」と判断され、自動的に「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に振り分けられてしまう場合がございます。
自動返信メールは即時送信されますので、24時間経っても届かない場合は、お問い合わせフォームから、またはお電話でご連絡をお願いいたします。

自動返信メールが届かない場合、メールアドレスの入力ミスが大変多く見受けられます。
ご注文・お問い合わせの際は、入力ミスが無いか送信の前にもう一度ご確認ください。

↑このページの先頭へ

次回も同じ住所宛てに送りたいのですが、お届け先の情報を登録しておくことはできますか?
「マイページ」の「お届け先アドレス帳」にて、あらかじめお届け先をご登録いただくことができます。また、ご注文の際にご入力いただいたお届け先の情報は記録されますので、次回以降のご注文の際にご利用いただけます。

↑このページの先頭へ

注文が完了したか確認できますか?
ご注文が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレスへ「ご注文受付メール」を自動送信いたします。メールが届かない場合はお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

↑このページの先頭へ

注文受付完了後に、注文した商品の変更はできますか?
商品の変更はできません。弊店までお電話でご連絡いただき、ご注文を一旦キャンセルしていただいたうえ、再度ご注文いただくか、追加希望の商品を新たにご注文ください。追加で商品をご注文いただいた場合、ご注文ごとに送料が発生いたします。あらかじめご了承ください。

↑このページの先頭へ

注文受付完了後に、お届け先やのしを変更することはできますか?
お届け日の3日前までにご連絡いただければご対応いたします。その際「ご注文受付番号」を必ずお伝えください。なお、商品発送までの日数が少ない場合、変更受付ができないこともございます。

↑このページの先頭へ

商品が届いたか確認できますか?
お問い合わせフォームから、またはお電話でご連絡ください。弊店でお調べした上で、折り返しご連絡させていただきます。

↑このページの先頭へ

注文したのに商品が届かないのですが。
ご注文が完了していないか、ご入力いただいたお届け先に誤りがある可能性がございます。お客様の元に「ご注文受付メール」が届いているかご確認ください。ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームから、またはお電話でご連絡をお願いいたします。

↑このページの先頭へ

注文のキャンセルはできますか?
お届け日の3日前までに、お問い合わせフォームよりご連絡いただければご対応いたします。ご連絡の際は「ご注文受付番号」を必ずお伝えください。

↑このページの先頭へ

返品はできますか?
商品の性質上、返品の受付はいたしかねます。ただし、商品違い、数量違い、不良品など弊店に責任のある場合は、この限りではありません。

↑このページの先頭へ